2013年09月14日

4eae28c6.jpg
深夜に失礼します!万絵巻4回生のゴミと申します!

何度も何度もブログを書き忘れ、明日たこ焼きおごりの刑に処されます。二度目です。

さて、今回僕は役者と小道具で参加させていただいているのですが、どちらもやはり大変ですね…!
役者はまだまだ考えなきゃいけないこと、練習しなきゃいけないことだらけ!
小道具はまだまだ探さなきゃいけないもの、作らなきゃいけないものだらけ!

ですが!!だからこそやりがいがあって、楽しいんですよね!!

もっともっと楽しんで、素敵な舞台をお見せ致しますよー!!
是非是非、お楽しみにっっ!!!

写真は、稽古に励む僕とふぶきくんです。


コメントする

名前
 
  絵文字