2013年09月15日

どうも。今回役者で参加させていただいております、希帆です。
うーん、希帆って名前やっぱり気持ち悪いや!
万絵巻ではきほ、普段は紀穂を名乗っています。

全然公演と関係のない話をしますけど、台風ですね。
須磨の海が灰色。(電車内からお送りしております。)

台風といえば小学生の頃、自分の部屋の窓を網戸にしてガラス窓に雨が強く当たる音を聞きながら網戸から部屋に入ってくる風に吹かれるのを楽しんでいました。
でもね、お父さんが家にいたらすぐバレて怒られるから留守の日限定なんです。
久々にやりたいけど今回の台風は風が弱いな、残念。

なーんてことを、今日ずっと考えてました。
このあと通しなんですけどね。
風がどうとか考えてる場合じゃなかった!
緊張するけど頑張りますー



コメントする

名前
 
  絵文字